春財布|ABOUT BEST TIME TO BUY

「今、私は運を味方につけている。」
その意識があなたの運気を好転させます。

春財布

金運アップには
「ゲンを担ぐ」のも大事

昔から春に買う財布は、春財布=張る(お金がいっぱいで膨らむ)財布と言われ、縁起が良いとされています。

占い師として最も聞くお客様の願いや悩みは、やはり「金運」。様々な願いを現実的に叶えるためには、どうしてもお金とは必要なものです。

私は自分の金運アップに力を入れて、本当に欲しいものは人からプレゼントでもらうのではなく、自分で買います。これも金運アップのための開運アクションだと私は思っています。満足する買い物を定期的にして、お金を出入りさせることで、金運も勢いがついていきます。

具体的な運気アップ方法としては、

・金運の吉日に財布や仕事道具を買うようにする
・事始めの吉日にプロジェクトをスタートさせる
・天一天上の期間中に旅行をする
・仕事で結果を出したい日には、金運と仕事運のブレスレットを身につける

というように、暦の吉日や縁起物、占星術の運勢などをしっかりと利用し、お金を使う時も稼ぐ時も「運を味方につけている」という意識をもちながら行動しています。

色で運気アップする、ということも大事です。金運アップといえば、ゴールドカラーというのは有名ですが、2024年に身につける色としてラッキカラーとなるのは、2024年のタロット「正義」の青・緑・紫になります。この色を意識するのもいいです。

最高の春財布購入タイミングは
立春から春分

通常「春財布」と言えば、冬至から立夏までの時期に買うこととされていますが、私、ステラ薫子の注目する春財布の購入時期は立春から春分。この時期が、最高の春財布の購入時期と考えています。

 2024年2月4日(立春)〜 2024年3月20日(春分)

春というのは、冬に眠っていた芽がつぼみを膨らませ、葉っぱが出て来て、段々と実を成らせていく時期です。ですから、春財布を買うときには「これが、今から自分の買いたいもの、やりたいもの、全てをまかなうお財布である」と思って購入してください。願いを叶えるためにも、たくさんのお金が入る「長財布」をお選びになることをおすすめします。

さらに運を味方につけたい方は、「財布の購入日」または「使い始めの日」を 下記の吉日にするように意識してみてください。

<ステラ薫子がおすすめする金運の吉日>
2024年
2月04日 立春
2月07日 一粒万倍日
2月08日 寅の日
2月10日 新月
2月11日 巳の日
2月12日 一粒万倍日
2月23日 巳の日
2月24日 一粒万倍日
3月01日 甲子の日
3月02日 一粒万倍日
3月03日 寅の日
3月06日 巳の日
3月10日 新月・一粒万倍日
3月15日 天赦日・一粒万倍日
3月18日 巳の日
3月20日 春分の日

そして、できればその吉日でもボイドタイムの時間帯は避けてください。ボイドタイムは STELLA'S TAROT CALENDAR 2024 をお持ちの方はカレンダー内でご確認いただけます。

しっかりと開運するために
使い始めに気をつけること

STEP 1
まず最初に約72時間(3日間)ご自身の好きな数字のお札を、上下逆さまに入れて(肖像画の頭が財布の下に来るように)寝かせます。2023年のラッキーナンバー「7」を意識して、1万円札や千円札を7枚を入れるのもおすすめです。

STEP 2
3日間寝かせることで、お金がすぐに出ていかないし、お財布に「自分の魂のこもったお金が入った」と、しっかりと認識させることになります。3日間寝かせたあなたの願いが、「膨らむ(張る)」ということで、財布は春に購入するのが適しています。

STEP 3
それが済んでから財布の使用をスタートさせましょう。スタート日は吉日を選び、ボイドタイムを避けると、なお良いです。

財布が必ず入っている
お得な福袋も

辰(龍)は2024年の干支でもあります。龍神のブレスレットと共に、「金運を掴む開運財布」が必ず入っている福袋も販売中です。

私の財布については、開運要素をたくさん詰め込み、私からのメッセージとしてサイン入りタロットを1枚つけさせていただいています。皆様は財布の購入タイミング、そして財布の使い始め方を気をつけて、さらに運を味方につけてくださいね!

金運を掴む開運財布
ゴールド:金運 / ブルー×ホワイト: 知恵・仕事運
レッド×ブラウン: エネルギー・健康
¥12,800 tax in

天空のウォレット
ゴールド: 金運 / ブルー: 知恵
¥15,000 tax in