STELLA TRAVEL POUCH|BEHIND STORY VOL.2

BEHIND STORY VOL.2

こだわり抜いた“大人のためのポーチ”

 

ステラ薫子の人生で最も重要な「旅」からインスピレーションを得て、完全オリジナルのトラベルポーチを作りました。素材から形、細かい刺繍までとことんこだわり、私自身がこんなグッズがあったらいいなを実現するために制作したのがこのポーチです。ここでは、そのこだわりのポイントを詳しくお話しさせてください。

 

 

 

 

 

まずは、ポーチのポイントである細かい刺繍。今年になってリニューアルしたステラロゴを使っています。

今、私の、興味をくすぐられるところやビジネスの場は中近東がメインになっています。このロゴデザインはその中東のエキゾチックをイメージし作りました。デザインのイメージは大人シック。ポーチは自分の大切な物を入れるお守り袋のようなものなので、気持ちが高まるデザインを意識しました。

また、オシャレなデザインだけでなくその実用性の高さもご紹介させてください。

 

 

ポーチには太陽(夢)月(感性)星(目的達成)を意味するシンボルが入っています。これはステラ薫子の占いのテーマでもある大切なシンボルです。

 

 

また、旅行だけでなく、デイリーでも使えるように、チャックの付いたポーチ部分は取り外しができるようにしました。取り外しポーチの収納も妥協せず、ボトルやブラシなど、取り出しやすい仕様になっております。

 

 

 

 

カラーも大人の女性をイメージして決めました。ピンクは「愛」「出会い」「縁」。ピンクはサーモンピンクに近い色で中はゴールド。金運を示します。

ブルーは「知恵」「知識」「学び」。グレーは「決断力」。
リボンをつけることで「喜び」「祝福」「良縁」またエレガンスな印象になったと思います。ある意味、自分のために作ったともいえるトラベルポーチです。

 

[ STELLA TRAVEL POUCH ]¥7,800+tax

[ STELLA TRAVEL POUCH×BARAKA ]¥12,000