STELLA TRAVEL POUCH|BEHIND STORY VOL.1

BEHIND STORY VOL.1

ステラ薫子と旅の関係

 

 

 

ステラ薫子の人生で最も重要なものは旅。

旅をすることで大きな気づきを得て、インスピレーションを得られます。また旅を通して繋がった縁が後のビジネスとなっていくことも多いので、私にとっては本当に大切なものです。なので、旅アイテムにはこだわりがあり、こんなグッズがあったらいいなを実現するために考えたのが今回ご紹介するポーチです。

 

 

このポーチは洗面用具を入れるために作りました。
ホテルについたら洗面用具をバスルームの壁にかけます。こうすることでベーシックコスメが一か所にまとまり便利ですし、ホテルがまるで自分の部屋になったようにリラックスできます。

 

 

三段に分けられるので、洗顔、歯磨き、バスソルトなどのお風呂ケア、と整理がしやすいのもポイント。またバスルームで使うことを想定しているので、濡れてもいいようにビニール素材にしました。ボタンをつけてポーチとカバーを取り外しができるのでポーチだけを持って行きたいときにも使えるし、小物入れとしても便利です。

 

 

今回はこの商品を作った背景をお話しさせて頂きました。旅と私はとても強い関係にあります。なので、次回は、とことんこだわったポイントについてもう少し詳しくお話ししていきます。

 

STELLA TRAVEL POUCH|BEHIND STORY VOL.2

[ STELLA TRAVEL POUCH ]¥7,800+tax

[ STELLA TRAVEL POUCH×BARAKA ]¥12,000